東北・関東大震災

連日続く、東北地方の地震のニュース。

平和だった毎日が一瞬にして崩れ、自然の猛威に国民が恐れた出来事でした。
私自身、子供の頃に何度か大きな地震を経験しているので、ひとごととは
思えません。
立っていることも出来なくて怖くて、でも、どうすることも出来ずに
ただ、しゃがんみこんでいました。


被災者の方々は本当に大変ですが、希望を持って頑張って欲しいです。
私の小さな力でも、出来ることを考えて行動できたらと思っています。
小さなことからでも、やがては・・・と願うばかりです。


あと、こんな時だからこそ買占めはやめて欲しいですね。
本当に必要な被災地の方に優先的に回してあげて欲しいです。


今日、トイレットペーパーがあと2巻になっていたので
ドラッグストアーに行ったら、売ってなかった(;_;)
その分が、被災地に行ってるなら、良いのですが・・・?