シェル&アンティーク☆

tomochi2262011-04-15


このところの強風ですっかり、桜も散り始めました。。
桜吹雪も趣があって好きです。


まだまだ、予震の心配は続きますが、なるべく日常を取り戻そうと
しています。

うちはマンションの4階なので、特に被害はありませんでした。
以前、住んでいたマンションは11階だったので想像すると
怖いです(><)


お仕事ですが、4/27から始まる百貨店の催事(ベリーフラワーズ&FEJ)の準備に追われる毎日で、夜も遅くまでお花づくりが続きます。


内職みたいな淡々とした作業をこなしていてもなぜか、辛くないのは
やっぱり、好きなことをしているからなのでしょうか?(^^;
それでも睡魔は襲ってきて、失敗もあります(><)
でも、試験勉強やオフィスワークをしている時のようなストレスが溜まる感じは
不思議とありません。。


マイペースなので、製作の期限に間に合うかな・・・なんて心配はありますが・・・(^^;


☆★☆こちらは、シェル&アンティークです。箱・ブリキの器がとてもかわいいので人気です!
アンティークのふたを少し開けて固定する作業は少し手間がかかりますが
出来上がりの可愛さにその手間も報われます(^^☆★☆