PEN君☆

念願だった、お花用のデジイチを購入。
とは言え、カメラビギナーの私は最初から大それたものは使えません(^^;


初心者向きで口コミが良く、小さいサイズ、お手ごろ価格なものを数点にしぼりその結果、今ちまたを騒がせているO社に決定・・・カメラには罪はなく、アフターも問題ないようなので。。


今までのデジカメとの詳細な違いは分かりませんが、背景のボケ具合が自然かな。何もしなくてもぼけてる!みたいな。
コンデジは被写体と背景との間に距離がないと背景までハッキリ写ってしまうので、私の腕では背景ぼかしが難しかった。その他の違いはハッキリ言ってまだ分かりません(^^;


PEN君で撮りました。