フルリール二子玉川高島屋

こんにちは〜Melliaです。


久々のブログの更新です。
玉川高島屋さんのクリスマスフェアも今日で終わりです。
昨日は2度目のam.9:30分〜pm.8:30までの通し勤務で帰ってご飯を食べたら
意識がなくなり、気が付いたら夜中の2時でした(^^;
たくさんのお客様にご来店いただき、フルリールの商品をお買い上げいただきました。


お客様が本当に綺麗ね〜とお声をくださるたびにとても嬉しかったです。
厳しいクオリティチェックを経て、お出ししたお花が1つずつお客様のお手元に届くのを想像するとワクワクします。。


もし、私のブログをご覧いただき、お立ち寄りくださいました方がいらっしゃいましたらとてもうれしく思います。


ありがとうございました。。