百花祭☆催事終了☆

二子玉川高島屋 本館 5階で3/14(水)〜開催されておりました。
FEJ-フルリールのお花の催事は3/27(火)をもって無事に終了しました!


会期中はたくさんのお客様にお越しいただき、とても嬉しく思います。
”綺麗ね〜”とお声をかけてくださるたびに何だか満たされた気持ちになりました。。


今回はおまとめ買いのお客様が多くいらっしゃり、母の日並みの大盛況でした!

本当にたくさんの”ありがとうございました”をお伝えしたいです。
季節がら、お祝い向けのお花が多く出ました。


↑リバティ社とコラボの新作、アーティフィシャルコサージュミニブーケ
”リバティコサージュ”
(コサージュが取り外せます♪今回先行発売でした)


商品のお花は1つ1つ、厳しいクォリティチェックを受けて店頭に並べてあります。
それは本当に細かいチェックなのです。
でも、このことはお客様への信頼を保つため、自身のレベルアップにもつながり、必要なこと☆

毎回、進化する”FEJ-フルリール”です(^^


母の日も各、有名百貨店でお会いできると思います。
その時を楽しみにしております。


二子玉川高島屋の社員の皆様、いつも配送手続きなど多々、お手数かけます。
気持ち良く、お仕事が出来るのも皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m


そして、”チーム玉川”のうちあげ・・・
母の日はきっと、またそれぞれ別の百貨店で頑張ってます♪