フルリール母の日催事終了☆

昨日5/15、大好評にて高島屋新宿店の母の日の催事が
終了しました。


準備から考えたら丸1ヶ月以上の長丁場でした。
あっ、その前に3月の”百貨祭”があったので約4ヶ月間
お花づけだったのでした(^^;
でも、好きなことをお仕事に出来るなんて幸せです☆


たくさんのお客様にご来店頂き、FEJフラワーデザイナー一同
厚くお礼を申し上げます♪
ありがとうございました!


連日、睡眠時間を削って製作・販売に励んでおりました。
毎回思いますが、家族の協力なしでは出来ないお仕事です。
ありがとう・・・

我が家の大切な家族ワンコ(ルイ・ノエル)は私に
べったりで離れません(^^;
今まで、抱っこもしてあげられなかったから・・・
淋しい思いをさせてしまったので、仕方ありません><;

今日は打ち上げです☆思いっきり楽しみたいです♪