うちの子えらい!?

今日もいつも行く裏のお山にお散歩に行きました♪


ここに来ると癒されるので、私は勝手にパワースポットだと信じてます(^^
ルイも完全フリーで歩けるし、、


で、しばらくするとルイがう○○をもよおして・・・
滞りなくお片付けも完了しました(^^;


じゃあ、出発!! って行こうとしても、ルイは少し歩くと
なぜか"く〜ん"と鼻をならし、何度も何度も立ち止まっちゃうのです(?_?)
こんなこと、今までなかったのでどうしたんだろ??
いつもはなるべく私の足元から離れないようにしてるのに・・・
仕方ないから、リードをつけようとしたら、なんと
リードがな〜い!!さっきのう○○の場所に
置き忘れたようです(^^;


ルイはきっと、私がリードを忘れていることに気が付いて
私に知らせていたんだと思います。
おっちょこちょいな私の性格も見抜いてたんだ・・・(~ ~;
すご〜く、褒めてお散歩を再開しました。
それからは、匂い嗅ぎ以外、立ち止まることもなく、いつも通りの
お散歩☆

親ばかな私ですが、やっぱり、うちの子えらい!?です(*^^*)

アザラシじゃないの、、変顔(^^;