クリスマス☆リース

リースを作りました!
クリスマスを楽しく演出しましょ♪


こちらの商品はレンタルボックスへ展示してきました(^^
たまたま、居合わせたレンタルボックスの社長さんが
ラムズイヤーのリース気に入ってくださいました♪


途中、オープンしたばかりの洋服・雑貨屋さんに飛び込み
営業?(^^; ナチュラルテイストの可愛いお店なのでリースなどを
お見せしました。。



♪小枝のリースナチュラル素材で作りました


size:小枝の一番長い場所で約11cm


ラムズイヤー・リース(屋内で飾ってね)
シンプルだけど大好きなリースです☆
レンタルボックスの商品はsold outになりました(^^
ご購入くださいまして、ありがとうございます!

※あと一つ制作できます♪

size:直径(外側)約15cm