Happy Birthday☆

なんと、うっかりしてましたが、、今日はNoelleの1歳のお誕生日です♪
とうの本人は分かるはずもなく、いつもと変わらない一日を過ごしています。
あっ、朝には私の地雷を踏んで午前中はケージの中・・・


あまり、良いスタートではなかったね(^^;
それでも、夕飯はいつもより少し豪華にしてあげました。

ルイ・ノエルともあっと言う間に完食!!
少しはいつもと違うご飯だと気づいて欲しかったな。。


to Noelle☆
いつも怒ってばかりでごめんね。。
ととさんは今日、会社のお付き合いで遅くなるんだって。
きっと、ノエの誕生日忘れてるんだろうね、、
明日、たくさん遊んでもらおうね。
いつまでも、元気で、おとぼけノエでいてください。
うちの子になってくれてありがとう☆