ばら苑☆

生田緑地のばら苑にワンコたちのお散歩がてら行ってきました。
11/6日が最終日とのことでぎりぎりセーフって感じでした。
確か春の部もぎりぎりで見に行った気がします。


苑内に入るとそれなりに人も多くて、生演奏などのイベントも行っていました。
春の方が華やかな印象がありますが、それでもみんなバラに、カメラを向けてしきりにシャッターを切っていましたよ(^^
そして、私も便乗です。先日のフォトレッスンを思い出して・・・っと。
ちゃんと、写っているか不安でしたが何とかピントはあっているかな?(^^;


  • ドイツのバラ-大きな八重咲きが綺麗。

  • そしてカマキリ。カメラ目線が可愛い♪